ホテル・シントラ・マカオ

Hotel Sintra Macau新麗華酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

口コミ掲示板おすすめです

2012-07-01
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

広場に面した部屋でグランドリスボアホテルが一部見えました。

広場に面した部屋でグランドリスボアホテルが一部見えました。【お部屋】 写真登録日:2012-07-01

セミダブルベッド マットレスの硬さがGood。

セミダブルベッド マットレスの硬さがGood。【お部屋】 写真登録日:2012-07-01

広々していて快適なお部屋。

広々していて快適なお部屋。【お部屋】 写真登録日:2012-07-01

ナビさんでスタンダードルームを予約し、6月21日に宿泊しました。
到着時間が予定より遅かったにもかかわらず、広いお部屋(おそらくグランドデラックスルームになると思います)にランクアップしていただき、ラッキーでした(^^)
他の方の書き込みにもあるように建物や設備は少々古さが目立ちますが、掃除はきちんと
されており、備品も整っているので問題ないと思います。
今回はランクアップしていただいた事で、セミダブルベッドで安眠でき快適でした。

ホテルの方はみなフレンドリーで親切でしたので、ホテルに対して好感が持てました。

フェリーピア~ホテルへのホテル直行のシャトルバスは本数が少ないようです。
私たちは訪れた日は雨が降っていたので、直行バスを待ちましたがなかなか来ず、あきらめて
グランドリスボア行きのバスに乗車しました。グランドリスボア行きのバスは常に2台停車しており頻繁に運行しています。シントラホテルまでは徒歩5分程度ですので、よほどの悪天候や荷物が多い方意外は早く見切りをつけて、グランドリスボア行きのバスに乗った方が良いと思います。

 
訪問日:2012/06