交流掲示板

投稿者:koji20002000

その他交流掲示板マカオの方☆アパレル品・ブランド品買付スタッフ募集

2019-08-27
はじめまして(^^
採用担当の原西 と申します。
この度はネットショップにてア パ レ ル商品の販売をするために、
お力を貸してくださる方を募集するに至りました。
是非私たちと一緒にやってみませんか?

jhon1212_1212@yahoo.co.jpまでお気軽に連絡ください!


【概要】
今回、募集しているお仕事は、
空いた時間にご自分のペースで働きたい方にお勧めです。
時間に融通も利くので、お子様の急な病気の際のお休みも融通します。
お願いしたいお仕事は、 ア パ レ ル アイテムを代わりに受け取り、
日本へ送っていただくだけです。
特別なスキルは要りません♪

【詳細】
1.買 付
  現地で購 入できる商 品を代わりに買 い 付 けていただきます。
  
2.検 品
  目立つ汚れや傷がないかを目視で確認していただきます。
3.梱 包
  緩衝材で包んで傷がつかないように梱 包していただきます。
  梱 包 材 代 金 は別途お支払いいたします。
4.発 送
  梱 包した商品を日本にある指定の倉庫、またはお客様へ発送していただきます。
  配 送 代 金は別途お支払いいたします。
5.連 絡
  チャ ッ ト ワーク、S k y p eで連絡や報告などのやりとりを必要に応じて適宜していただきます。
6.在 庫 確 認
  お店に訪問していただき、New Arrival商品を確認したり、
  指定商品の在庫の有無を問い合わせをしていただいたりします。
  (報酬は買付とは別に設定しております。)

【働いて頂ける条件】
・依頼してから3日以内に買 い 付 け ができる方。(ご相談に応じます)
・女性の方。(女性ものの商品が多いため)
・チャ ッ ト ワ ー ク、S k y p eでスムーズにやり取りができる方。
・誠実にお付き合いしていただける方
・長期でやってみたいとお考えの方
・現地で使えるクレジットカードをお持ちの方
・日本 の 口 座 をお持ちの方。
・主婦の方

【報酬】
◆実 店 舗 買 い 付 け →発送
 お店に行き、指定商品を購 入、検 品、梱 包、発 送をしていただくものです。
 *ショ ッ プ訪問1店舗につき、3000円(交通費、送料は別途支払い)です。
☆成果に応じてボーナス、報酬改定していきます(^^


【さいごに】
最後までご覧いただきありがとうございます。
こらから順次拡大していく予定ですので今はまだ、依頼数は多くありません。
スキマ時間でゆっくりと空いた時間で出来ます。
子育て中の方、主婦の方と良い関係を築いて、
共に楽しくやっていけたらと思っております。
わからないことなどは丁寧にご説明いたします!
パートナー様にとって実りのある仕事であるよう努めます!

【応募に際して】
下記のご質問に可能な限りでご回答くださいますようお願いいたします。
・お名前
・都市部まで自動車でどれ位かかりますか?
・お近くの郵便局までの移動時間
・1日でご連絡がつきやすい時間帯
・開始可能時期


不明点あればお気軽に連絡くださいませ。

jhon1212_1212@yahoo.co.jp

宜しくお願いいたします。