マーガレット カフェ・エ・ナタ

Margaret瑪嘉烈蛋撻店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:jsakai

口コミ掲示板近くて便利です。

2013-04-02
前回はコロアン島の方に行ったので、今回はこっちに行きました。
マカオは移動が大変と覚悟していたのですが、あまりにあっさりと行けたので拍子抜けしました。朝9時くらいに行ったからか、そんなに並びませんでした。
エッグタルトと野菜スープ、そしてサンドイッチを3人でシェアしました。
エッグタルトは程よい温かさでパイ生地のサクサク感も残りおいしかったです。
お店の人も書き込みでは態度が横柄みたいに書かれていたので逆に興味があったのですがそんな人はいませんでした。ただ、店内を撮ろうとしたら怒られました(そこまで言うほどの…笑)
朝ご飯としてはちょっと多めでしたが、満足でした。サンドイッチをシェア(4等分してくれます)してコーヒーとエッグタルトと言うのが理想の量だと思います。
あと、大陸からの旅行者?らしき人がチーズケーキも買ってタルトと写真をバシバシ撮っていました。チーズケーキも有名なのかな。
コロアン島の方がさわやかな朝ご飯で西洋風です。エッグタルトのために何でそこまで?と思う方には、このカフェ・エ・ナタで済ませるのがいいかと思います。
僕はエッグタルトのためにコロアン島に行っても苦にはならないタイプなので…(というか、移動中にいろいろ見られてそれはそれで楽しめます)
長文失礼しました。 
訪問日:2013/03