ホテル・シントラ・マカオ

Hotel Sintra Macau新麗華酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mykn

口コミ掲示板良かったです☆

2011-04-17
3/27から一泊しました。
香港の空港から直接フェリーでマカオへ行きました。
フェリー乗り場からシャトルバスが出ていると書いてありましたが…見つからない(汗)
リスボア系と聞いていたので、聞いてみたが断られ…
後で気付きましたがシントラ経由のバスは本数が少なかったみたいです。
結局シントラの近くにあるリスボアのバスに乗り込みリスボアから歩きました!笑”
エンペラーも近くにあったのでそっちでも大丈夫だと思います☆

ホテルに着いてチェックインする際にデポジットで500HKD預けなければならず、両替をしていなかったので焦りましたが、クレジットカードでいけたので安心しました。
ホテルの人は英語は通じますが日本語は無理でしたが、皆さんとても親切でしたよ☆

部屋は本当に綺麗で過ごしやすかったです☆
アメニティも充実してましたし、お風呂もトイレも問題なく使えました♪
どこに行くにも近いので観光にはピッタリの場所だと思います。
ただ夜が少し寒く、ふとんが薄かったので困りましたが、我慢しました(笑)
ので毛布があれば嬉しかったのですが…あるかはわかりません。
部屋のプラグはC型で洗面所に日本と同じ形のコンセントがあったので多分使えると思います!

あとフェリーターミナルまでのシャトルバスは時間が決まっていて本数が少ないようなので、前もってフロントで確認しておいた方が良いと思います。
 
訪問日:2011/03