フォーシーズンズホテル・マカオ・コタイストリップ

Four Seasons Hotel Macao Cotai Strip澳門四季酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pandadesu

口コミ掲示板安ければ泊まる価値あります。

2012-03-30
ナビさんで1泊1部屋20420円(朝食なし)でした。この料金以上払っては泊まる気にはならないです。安かったので眺めは工事現場。隣のベネチアンまで行けば、無料のシャトルでどこでも行けますが、このホテルからは選択肢が少ないです。
すべてにおいて説明不足が多いと思います。スパが無料で使えるのはナビさん情報で知っていたので使いましたが、何の説明もないし、部屋のホテル情報にも記載はありませんでした。
チェックイン時にインターネットのアクセス番号を渡されるのですが、こちらから料金をたずねて初めて有料だとわかりました。フロントでの説明は税サが15%、チェックアウトが12時ということだけです。
日本語は通じません。最低の英語は必要です。
部屋は広く、バスルームも広々です。こちらは大満足。
スパは使い捨ての下着をくれますので、何も持っていかなくて大丈夫です。
現地の取り扱い会社からアンケートメールが来ましたが、とてもわかりずらく答えませんでした。このホテルは説明不足ということを伝えたかったです。
 
訪問日:2012/03