リオホテル・マカオ

Rio Hotel 利澳酒店 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaxsanagi80

口コミ掲示板フロントの態度がものすごーく悪い

2011-08-07
場所もそこそこ便利で(夜でも徒歩でリスボアホテルのネオンなど見に行ける範囲)、部屋も広くてアメニティも揃っているし、ツアーでパックにされていましたがお値段もそこそこでまあまあよかったです。
朝食は可もなく不可もなく……と言う感じでちょっとさびしいので、元気な方は外に食べに行くと良いかも。ドアマンもボーイさんも併設のショップのおばちゃんもみーんな総じて笑顔が見えて親切だったのですが、フロントの若い女性だけが何人かお話ししましたが全員!すっごく態度が悪くてガックリでしたが、まあ中国と思えばこんなものか……と言う感じです。
フロントの方のチェックインのときの説明が英語オンリーで早口ですごくなまっていてほぼ聞き取れなくて困惑していると、ものすごくバカにされたような態度を取られましたので、英語殆ど分かんないけどチェックインくらいどうにかなるだろ!と言うような私のような方は心して挑んでください。
そういうサウナとかカジノがありますが、フロアがきちんと区切られてるので女性だけの宿泊でも特に気になりませんでした。
歩いて2-3分の範囲においしいレストラン(新口岸葡國餐)と24時間営業の足つぼマッサージのお店(仙逸宮?と看板にあったような)がありました。
特にマッサージ店のほうはすっごいローカルな感じで、店先のテーブルでお店の人が賭トランプやってたり怪しさ炸裂で最初戸惑いましたが、安くて親切でしかもすっごい気持ちよくて2日通ってしまいました。 
訪問日:2010/10