佛笑樓餐廳 (マカオ)

レストラン・ファッシウラウRestaurante Fat Siu Lau

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:桜紅茶

口コミ掲示板カレー蟹の値段

2011-11-18
ガイドブックにもたいてい載っているしここでの評価もいいのでぜひこの店のカレー蟹を食べてみたいと思っていました。
でも何を見ても「時価」としか書いてなくて、時価の見当がつかないしこちらのレビューでも「そんなに」高くないとおっしゃってますが、「そんなに」がどんなにかは人それぞれだし、いくらくらいなのかなあと気になっていました。注文してから財布の心配をするようなお値段だったら困るし。
で「今日はいくらですか?」って聞いてみました。
「330HKDです」
.........じゅうぶん高い.....。でも 食事はたいていフードコートとか街のお粥屋さんとかですませてたので
1回くらいいいんじゃない?と注文しました。蟹はけっこう大きいしとっても美味しいし満足です。時価ってくらいだから時期によって違うだろうけど11月上旬でこのお値段でした。知りたい方もいらっしゃるんじゃないかと思って口コミに投稿しました。
それとなんだかわからないけどせっかくならと名前に「ポルトガル風」とついたものを注文して出てきた野菜料理がすごくおいしかったのでお勧めします。ゆるいクリームシチューのようなものをかけて焼いてあって一見グラタン風ですが食べたことのない味でした。
そうそう 手がすごく汚れるのですが紙おしぼり1袋しかくれなかったので苦労しました。でもどうしようもなくなってもう1つくださいとお願いしたら快く持ってきてくれました。 
訪問日:2011/11